mixiユーザー(id:29783487)

2019年08月25日23:21

115 view

ジオウが終わったって事は、ディケイドも終わってしもうた(涙)

8月17日土曜日 、たこ焼き屋DJから、対戦したいメールが届いた。
本人曰く、マンガ天国での対戦が楽しかったらしく、こちらから言わせてもらえば、「ボコボコにされたから、リベンジに燃えてるだけじゃんexclamation ×2」とは思ったが、あまりに気乗りしなかったが、天神タイトーで対戦するになりした。

天神タイトーに到着、地下に降りて色々と見て回る。
昔の知り合いに会ったり、今日は、バーチャ5のイベントらしく、人もたくさん居ますし、かつての有名プレイヤー(何人か知ってるから)・現役組もいて、かなり盛り上がっています。

スピ海王が対戦しているので、邪魔にならない様に仮眠しています。
やはり、仮に海王と呼ばれている人の邪魔はしてはいけませんよ(笑)
少しして目覚めたら、誰も居なくなっていたから、
エックスのリュウで一人用を練習です。

と思ったら、 すかさず乱入される。
まぁ、青いベガなんで、スピ海王とは判りましたねほえー
向こうは、ヤル気マックスに対し、こちらはヤル気−100%と、どうでもよい感じです。
マンガ天国で対戦した時は、ヤル気マックスだったお陰ですね。

横のバーチャの対戦を視ながら、適度に流す。
正直な話、横のバーチャの対戦の方が面白く、全然気になって仕方ないので、バーチャ7割、エックス1割、サード2割な感じで見ています。

その1割で対戦していますが、いつまで経っても、やる事変わらないし、「う〜〜〜んほえー」と言った感じです。

とりあえずバランス良く、勝ったり負けたりとしていたら、キャラさん登場です。

約1年振り位に会いました、最近は仕事が忙しいらしく、11月位までは、あまり身動きは取れないらしいです。

スピ海王が帰ってから、久しぶりにキャラさんとの対戦です。
キャラさんホンダは、なかなか良い感じで、こちらの穴を突いて来たりと、侮れませんウッシッシ

しばらくして、たこ焼き屋さんも来たので、三人で対戦をする。

たこ焼き屋曰く 「リュウ面白いッス指でOK」と言っていたので、こちらも同キャラ戦で挑む。

意外と(笑)、たこ焼き屋リュウは手強く、中級者レベルなので、安易な選択は通用しないので、こちらも手堅く迎え撃つ。

妙な時は、コマンド精度が高い割に、相変わらずメンタルが弱く、少々笑えます。

たこ焼き屋曰く「あと二年したら、俺のリュウは強くなりますよ!!」と、豪語しているが、「周りも対戦してるから、変わらないよ!! 」と、言ってあげたいです。

あれだけ言ってた割には、暫くして、XDJにキャラチェンジと、なかなかの外道ぶりです指でOK

まぁ、最初の内は、たこ焼き屋ペースでしたが、途中からは、完全にこちらのペースで閉店まで優勢を保っていました。

閉店後、「輪000円使わされた!!」と、嘆くたこ焼き屋(笑)

そして、久しぶりに三人で焼き鳥屋さんで、談笑してましたわーい(嬉しい顔)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する