mixiユーザー(id:29783487)

2019年01月20日22:47

136 view

ゾルタン様の3分で判る宇宙世紀!!!

だから、3分の説明じゃ判らないって(笑)
しがも、説明になってないわ(´д`|||)

話は戻り1月5日、休みでしたが、正月は三日間仕事したお陰で、少々熱もあり、大事を取って寝てましたね指でOK
夜、スマホをいじっていたら、ジーカムの定例大会の配信を見れる事になり、大人しく視聴。
スマホで、配信見れるとか知らなかったな〜、文明の利器は素晴らしく感じてます。

麦茶片手に、ポテチを頬張りご満悦な負け犬ヘタレexclamation ×2(←ゴノセン勝率0%)
途中で、独り言の様にヤジを飛ばしながら、ヨ輪様曰く、勝手に「ジーカム四天王exclamation ×2」とか言われ、「ふざけんなぁ〜むかっ(怒り)」と怒り狂うヘタレちっ(怒った顔)

自分が選ぶのは良いが、他人から選ばれるのは嫌いなのです泣き顔
そう、負け犬ヘタレは、ワガママなんです(笑)
まぁ、真面目な話で、ヘタレがジーカム四天王に選ばれる理由はないと思います。
ちなみに、ジーカムの糞四天王なら、自分でも解りますがねたらーっ(汗)
視聴してたら、エックスがしたくなりました(対戦がしたいとは言ってない)

そんなこんなで翌日の日曜日、体調も良くなったのでジーカムに行ってみたら、エックス無いじゃん泣き顔

と言うか、ギルティとランブルの対戦会なので、エックスは無いんですわ(涙)
店長さんが居たので、変えてもらおうと考えたが、セッティングをし直す手間と、数人対戦でギルティ・ランブルで対戦している所を見れば、「変えて下さいexclamation」とは言えませんねあせあせ

まぁ、餓狼スペはあるので、久しぶりにアーケードで、プレーする。

ベア・ビリー・ローレンス・アクセル等を、サクサクとクリアしてます。
ベアボンバー・ブラッディフラッシュも、思い通りに出せてご満悦のヘタレ指でOK

対戦会の時間も近づき、人も増えた事もあり、ジーカムを出る。
このまま帰るのも勿体ないので、日頃行く事がない(行けないだけふらふらあせあせ(飛び散る汗))、天神タイトーに行く事にしました。

西鉄薬院駅に到着するが、以前の駐車場には建物があり、少し離れた駐車場へ行く。
天神辺りで駐車すると、どえらい駐車料金を取られるので、いつも薬院駅から天神へ向かっています(一駅隣で、150円ですが、安いと考えてます。)

その前に、挨拶しに、某首領のお店まで行くが、まだお休みらしく、足の調子も良くないみたいなので、
今回は素直にパスしました顔(願)

天神タイトーに到着して、地下へす進む。
何とかのパラドクス?なお大きな筐体が8台あり、少し興味はありました。
ガンダムのマキシブーストオン2も、10台以上もあり、かなり人気みたいです。

鉄拳・バーチャも、筐体数は有るが、誰も居ません。
お目当ての、ハイパーでもしようと思ってたら、エックスに変わってました指でOK

久しぶりのエックスをプレー、一人用で色々と練習する。
途中で、何人かに乱入され、一回で終わったり、20戦近く対戦したり出来て、 しかも一人用で"豪鬼リセット"を三回も出せたし(意図的に出ない?)、色々と満足しましたわーい(嬉しい顔)

まぁ、最後のプレーで豪鬼に敗けたのは、ショックでしたげっそり
天神タイトーのエックスは、100円2プレーですが、ハイパーと違って、エックスは1P・2P共有クレジットなので、対戦入られてクレジットを吸われる可能性が有りますねあせあせ

遠征者には、有難い場所になったと思います。
メンテナンスは、弱Pの効きが悪かったり(連打したら、たまに効かなかったりした)、レバーの下方向の斜めが悪い気がした位でした(多分ふらふらあせあせ(飛び散る汗))
店員に言っても無駄なので、普通にプレーしてましたウッシッシ
とりあえず、エックスに変わった事で、もしかしたら行く機会(以前は、年に一回レベル)が増えるかもしれませんね。




1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する