mixiユーザー(id:29783487)

2018年12月11日22:29

117 view

相変わらず、ディケイドらしいわ(笑)

12月9日、朝早くからの仕事を終わらせる。
途中で、雪が降っていたが、全く気にしません(笑)
昼前に家に帰って、猫達に御飯を与えるウインク
親子4匹が揃っての食事は、なかなか凄くて、それぞれ必死です。

部屋に戻って、HDでトレモです。
最近は、寒いので、引きこもり状態ですね、決してゴノセンで敗けて、外で道行く人達から「ヘタレな負け犬exclamation ×2」と呼ばれるのが、嫌だからではありません。

HDを始めて、8年は経つのかなぁ?
色々なキャラクターで対戦、経験を積みました。
どうしでも、地方・田舎に住んでいると、対戦する機会がないので、ネット対戦のHDは非常にありがたいですし、特に箱はレベルが高くて、猛者揃いなのが恐ろしい指でOK
初心者には、とても勧められませんよ、この世界は(笑)

逆に、PS4のアニコレとかは、平和ないのかなぁ?
でも、動画を見ていると、入力に対して、あからさまなラグがあるので、何とも言えませんね。
とまぁ、良い点もあるが、悪い所もある。
相手との回線との相性で、ラグが酷かったり、近場なのに、ping値が50〜70なのに対して、遠い場所の人との場合は、8〜19とかの数値になっていたり、本当に不思議です(笑)

ランキングモードも少しチャレンジしましたが、非常につまらなく思え、すぐに飽きました。
あと、外人(害人?)との対戦は、ラグ過ぎて無理でした。
外人の人でも、凄く巧くて、強く人は居ますので、チャレンジしたいが、いかせん対戦出来るレベルではないのが悔やまれます(涙)
あと、残念なのが、自分が負けそうになると、切断したりする人がいたりするので、少し萎えますが、自分はあまり気にしません泣き顔

切断されたからと言って、イチイチ癇癪起こす方も可笑しいし、そんな事するなら、他にする事を考えろよとか、思います。
とまぁ、話は反れましたが、ケンの練習です。
誰もが使う便利な技を使わないで、他の部分を伸ばそうとは考えている。
今は、それぞれの技の使い方を考えてはいますが、上手くはいきませんので、少しずつ何かを掴めれば良いと考えていますわーい(嬉しい顔)

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する