mixiユーザー(id:297688)

2021年07月24日18:37

57 view

クモの巣と二段土手

早朝トイレに行くと玄関に変なものが見えました。
「ナニコレ?」
きらいなクモの巣のようなものが。


玄関の上がり降りする場所にクモの巣が。
小さなクモだけどしっかりした巣があるんです。
一晩でこれだけの巣を作るなんてクモはすごい。


感心してる場合ではない(笑)
早速庭の木の枝を切って巣を巻き付けて垣根の所
へ持って行きました。


嫌いな虫でも場所を移動してもらえば助かります。
妻は「クモは益虫だからね」と言うけどね。
家の中に巣を張ってもらっては困る。
しかも
玄関の上り口だから。


昼から義兄の所で草刈りでした。
今回は広い二段土手です。
健康第一で頑張ります♪



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る