mixiユーザー(id:297688)

2021年07月21日18:20

31 view

車内掃除日和

午前中は薄曇りで風がさわやかです。
先日から掃除が続いたので今回は車内の掃除です。
時折次男が「車を貸して」と言われて貸したけど。
おそらく車内では良くない臭いがしたと思う(笑)
 
 
肥料は時々積むし草刈りの道具は常に積みます。
僕は慣れてる臭いでもたまに乗る人は大変(笑)
ということで
車外は洗車機に任せることにして今回は車内掃除
をやりました。
 
 
フロントガラスから始まり計器盤周りや椅子。
貨物室の中を全部出して箒で履いて濡れた雑巾で
きれいにしました。
 
 
長靴や地下足袋を洗い、草刈り用のエプロンを
ブラシできれいに草の破片を落としました。
頭からかぶる黒いネットと腕抜きは妻にお願いし
て洗ってもらいました。
 
 
きれいになったところの写真を撮ると妻が・・・
「そんな写真撮らんでも」だって(笑)
 
 
どんな道具でもきれいにしておくと気持ちよく使
うことが出来ますね。
一番大切なのは自分の体ですね。
体も道具なんですよ。
いつもきれいが健康のコツかもしれませんね。
 
 



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る