mixiユーザー(id:297688)

2021年06月22日18:38

74 view

日除けシートの取り付け

引っ越しした家にはベランダがあります。
ベランダには雨除け日除けのための屋根がありま
すがポリカーボネートが無くて骨組みだけ残って
何とかしようと悩んでいましたが。
 
 
せめて日除けだけでもと思って日除けシートを取
リ付けることにしました。
テレビショッピングで脚立の良いのが欲しくて、
それを買おうとしたら「もったいない」というこ
とで似たものを安く買うことにしました。
手数料込みで9640円でした♪
 
 
さっそく涼しい時間に取り付けを始めましたが、
一時間もすると汗びっしょりです(笑)
業者にポリカーボネートの取り付けを頼むと12
万円と見積もりされたので自作で頑張ってます。
 
 
出来そうなことは何でもやってみると良いですね。
「しまった」ということは結構あるけどね(笑)
時間とともにうまくやれるのが嬉しいです(笑)
 
 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る