mixiユーザー(id:297688)

2021年04月13日16:49

49 view

玉砂利って要る?

引っ越しした家の庭の門扉を排除しました。
お陰で車を止めることが出来たけど。
なんだか妻が不満を言っている。
「玉砂利があったら良いのに」って。
 
 
 
ホームセンターに行くたび「買おうか」って。
「買ってでも必要性を感じないよ」と言うと
じゃあと言うことで・・・
「庭を掘って玉砂利を取り出す」って。
 
 
 
庭の片隅に小さな池があったんですよ。
庭はとっくに破壊されてさら地になって・・
「ここを掘ったら玉砂利が出てくるよ」
って妻が掘り始めました。
 
 
 
小さな玉砂利を集めて・・・・
石畳のそばに敷き詰めました。
雨が降るとけっこう風情が良くなりました。
まだまだ集めるそうです(笑) 
 
 
 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る