mixiユーザー(id:297688)

2020年08月01日21:07

32 view

ジャガイモは残念草刈りは順調

会社の畑に行きました。
長雨のために収穫時期はとっくに過ぎておそらく
ダメだと思っていたけど・・・やっぱりね。
 
 
病気になっていました。
検索してみたら食べられるそうです。
でも
会社の人たちのために作ったものだからそのまま
畑に放置しました。
一応会社の人達には伝えておきました。
 
 
家に帰ったら女房が「持って帰ったら良いのに」
って言ったけどね。
女房は気にしないそうです(笑)
中のきれいな所だけ食べれば良いって。
 
 
義兄の所では毎日草刈りです。
一時間やって40分休憩してまた一時間。
体力の限界はやっぱり一時間ですね。
そして
次の一時間の草刈りをするために40分休憩。
 
 
上半身汗を拭き乾いたら新しい服を着る。
やる気になるまでに40分かかりました(笑)
 
 
体力の回復だけではダメですね。
気力の回復は体力の回復より時間がかかります。
自分の都合で仕事をするって幸せですね(笑)
 
 


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る