mixiユーザー(id:297688)

2020年04月02日19:25

87 view

掃除機の掃除

今日は掃除機の掃除をやってみました。
久しぶりだから取り出し方を忘れた(笑)
ゴミが入る紙パックです。


なんとか取り出したけど
「前回ゴミを出して再利用したからもう一度」
と思って中身を取り出したものの気持ち悪い。
紙パックがヨレヨレになっています。(笑)


予備の紙パックが一個だけあったけど
「これって純正じゃないみたいだけど」
と女房に言うと
「今までこれで良かったんだけど」
って。
「ふ〜ん」


今まで気が付かなかったけど
「スポンジのようなフィルターがあるよ」
ついでにそれもきれいに掃除しておきました。


古い掃除機だけどまだまだ使えそうです。
純正の紙パックを手に入れるのは難しいのかな?
調べてみよう。




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る