mixiユーザー(id:297688)

2020年01月26日20:23

118 view

健康第一「散歩」

自宅から歩いて30分の所に駅ビルがあります。
農作業の予定がないので駅ビルまで歩きました。
「駅ビルまでコーヒーを飲みに行こう」
ということで。


しばらく
駅ビルには行かなかったのでビックリしました。
駅前は工事中だったのがきれいになってました。
スマホのカメラでパノラマで撮りました。
「女房にも見せてあげよう」と思ってね。


駅ビルの中に入るとけっこう人がいるんですよ。
コーヒーショップでは長い行列が。
座る所もないし「や〜めた」ということで(笑)


久しぶりに商店街を散策することにしました。
シャッターが閉まっている店が多かったです。
経済活性化より人間活性化のほうが良いですね。
「お金のない社会なら」っていつも思います。
帰る途中ちょい乗り100円バスで帰りました。



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る