mixiユーザー(id:297688)

2020年01月25日20:50

39 view

これからどうなる?

世界の情報を知れば多くの問題がありますね。
気候変動の問題もあるし人間社会の問題もあるし、
これからどうなるのか?
個人的には静観するしか出来ないけどね。


僕は世界平和が唯一の解決方法だと思います。
だから
世界平和を実現するための方法を知ること
世界平和はどんな世界なのかを理解すること
世界平和になったら自分はどう生きるか?
それが
個人的にやれることだと思っています。


そしてこういう話題で
多くの人とシェアすることで安心は広がっていく。
そう思っています。


これからどうなるかは
これからどうするかですべてが決まっていく。
ですよね。
だから
少しでも国会議員に意識を変えてもらえるように
お願い投稿を続けていきたいと思っています。


「国会議員さんにお願い投稿」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5025/



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る