mixiユーザー(id:297688)

2020年01月17日22:01

30 view

小泉進次郎さんおめでとう

小泉進次郎さんのトップファンに認定されました。
そこで
小泉進次郎さんのブログが更新されたので
改めてお祝いとお願い投稿しました。


         記


第1子男児誕生おめでとうございます。
育児休暇を有効に活用されましたね。
国民の若者に良いお手本になると思います。


働き方改革でも努力されているようですが
根本的なことにも切り込んでいただきたいと思っています。
それは
「人々はお金を稼ぐために働くのではなく
社会のために自分を活かすことをしたい」
という理念があります。


お金がないと何も出来ない社会。
お金がないと生きていくことさえ出来ない社会。
これは文明社会ではないと思っています。
「お金は自由を得るための道具です」
と言う経済学者もいました。


そろそろ
お金に頼る社会は終わりにしませんか?
お金を使わなくても人は助け合って生きていけます。
それを実現するためには世界平和の実現が必要です。


世界平和は軍隊が要りません。
貧困も難民も存在しません。
世界が一つになって
温暖化や気候変動に対応することが出来ます。


真剣に
世界平和とお金のない世界を考えていただけませんか?
よろしくお願いします。


「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA
#国連創設75周年
#国際協力
#UN75



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る