mixiユーザー(id:297688)

2019年10月23日20:30

23 view

銀杏と小泉環境大臣


きょうは
自家用車の車検で車を車屋さんに持って行き、
そのあと
市役所に用があったので歩いて行きました。


暑くもなく寒くもなく気持ち良かったです。
ところが
道中のイチョウ並木が異様に臭かった。
イチョウの銀杏がいっぱい落ちているんです。
どこを歩けばいいの?
と言うくらいすごいんですよ。
全部の木ではないんですけどね。


帰ってからパソコンでインターネットをつなぐと
小泉環境大臣のブログが更新されていました。
「天皇陛下の即位の礼の重要行事に参列しました」
という内容でした。


そこで
次のようなコメントを書いておきました。


ご苦労さまです。
天皇陛下は世界平和を望んでいます。
国民も同じ思いです。
地球温暖化対策も
世界平和を実現することで大きな効果があります。
ぜひ
世界平和実現に力を注いでください。
お願いします。
「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る