mixiユーザー(id:297688)

2018年11月27日22:14

102 view

きれい好きなんですよ

草刈りが好きなのはきれい好きなんでしょうね。
気になっていた所の草刈りをしました。


それは
草を集めている所からゴーヤのツルが伸びて
けっこうゴーヤが実ったんです。
なぜそんな所からツルが伸びたのか?


草を集めている所は土が肥えているんです。
だから
捨てたジャガイモや里芋が育つことがあります。


ゴーヤが枯れて放ったらかしにしてあった所が
「きれいにしてよ」
と言ってるような気がしてね。(笑)
久しぶりに草刈り機を出して刈りました。
きれいになった所を見るのは気持ちが良いです。


ところで
世界から軍事基地が無くなるとどうなる?
自然を取り戻してきれいになりますよ。
早く世界平和を実現したいです。


「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
世界平和実現へのシナリオ
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5034/




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る