mixiユーザー(id:297688)

2018年11月17日22:07

30 view

やっと植えたタマネギ

義兄の所に農協からタマネギの苗が来ました。
白タマネギが400本で赤が100本でした。
義兄と女房と三人で植えると早いですね。
一時間で終わりました。


5時までけっこう時間があったので。
日頃放ったらかしにしてあったビニールや
古くなった木の杭などを片付けました。


使えるもの使えないものを分別して、
すぐ終わる程度しかないのに
途中でやめてしまいました。(笑)
ま、時間はいくらでもありますから。


タマネギを植え終わった畑を見て
「まだ植えられるんじゃないの?」
「あと150本は植えられるよ」
ということで
帰りにホームセンターで150本買いました。


野菜が作れる場所があるってしあわせです。
土いじりできる健康体に感謝です。





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る