mixiユーザー(id:2974236)

2019年01月17日11:36

105 view

ご無沙汰しております

mixi、ご無沙汰しております。ふももです。
以前は…おおお、迷い犬を保護したもので止まっている。
あの迷い犬はおかげさまで飼い主さまへ返されました。良かったですほんと…(T-T)

近況を少し。
実はバイオリンはお休みしています。かなり…休んでますかね…
たまに音階さらったりしますけど。指ちゃんと動いてくれてる感じしません。

小説は書いています。
最近はTwitterのほうにいまして、色々気に掛けていただいています。
同人誌に寄稿させていただきました。
純文学では『夢蔭文学会』さんと『文芸同人誌mon』さん。
前者は官能小説、後者は純文学・エンタメ混合です。
monさんは来る1/20の文学フリマ京都にも参加するのでもしお近くにお越しの際はお寄りくだされば嬉しいです…マイミクさんではご存じの方や参加者もいらっしゃいますよね。今回もみやこめっせにて開催です。
https://bunfree.net/event/kyoto03/

実は小説書きはオリジナルに留まらず、二次小説も書いていまして…
何冊か本も出し、イベントにも参加しております。
るろうに剣心が好きでしてねぇ…実写や宝塚よりも原作のほうが好きなんですけど。
pixivで書いていたら「本出したら」とよく言われまして。調子に乗って出したのか2枚目の写真です……ははは。
おととし、昨年は東京ビッグサイトまで行きました。
通販もやってます…
PNは「ももも」です。
https://momomo3152000.booth.pm/

3月の春コミ(於・インテックス大阪)、5月のスパコミ(同会場)にも参加予定です。
オタクではないのですが、オタクみたいなことをやっています。

オリジナル小説では4月の関西めしけっとに、参加します。(いま執筆中)

最近は血圧も高くなり、年齢を感じてしまうのですが身体に気をつけつつ好きな文章を書いて行きたいと思います。

なんだか宣伝になってしまいましたけど。
とりあえず元気にしております。
柴犬の桃太郎犬も、家族もわーい(嬉しい顔)
9 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する