mixiユーザー(id:29741573)

2019年08月23日20:01

239 view

ライディングジャケット用に新しいワッペン作成(^^)

手持ちのペアスロープ製ジャケットはお気に入りですが、
以前所属してた某クラブのロゴが刺繍してあり・・・
捨てようかとも思いましたが、ペアスロープ製ジャケットだけに
あまりにも出来が良い・・・

どうするか?よし!刺繍を取ってしまえ〜と
数時間かかって左袖と背中の刺繍を切り取りました
(3時間掛かった〜流石ペアスロープの刺繍なり)

ただ、背中の刺繍跡は消えないからどうしよう?

ワッペンを作成して上から縫い付けよう!
幸いにも「ZZR1400クラブイタリア」に入ってますので
このクラブのステッカーからワッペンを作成してもらいました(^^)
ついでにKawasakiの緑も色を合わせて作成!!
フォト

フォト


後は?写真のようにワッペンの位置を決めて、近所の掛け継ぎ屋で
縫い付けてもらうだけです。
フォト

これで以前所属してた某クラブからの苦情も来ないし
堂々と着ることが出来ます(^^)
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する