mixiユーザー(id:29738451)

2020年02月24日07:44

88 view

Revenge in the トラスタ!! 後半編

フォト

後半開始。

しかし、後半5分ぐらいから、栃木に押されるV・ファーレン。

後半24分、栃木にダイビングヘッドを決められ、「ゲッ…」
しかし、レフェリーは「ノーゴール」のジェスチャー。
何と、栃木に反則があったため、ゴールが没になったとの事。
俺らV・ファーレンサポーターがホッとしたのは言うまでもない。

ともにチャンスをものにできないまま、試合終了が近づいていた。
フォト

アディショナルタイムは4分。
1点リードで迎えるアディショナルは長かった…

フォト

V・ファーレンは、氣田(映像)、毎熊と終盤にルーキーを「お試し起用」していた。
登場が短かったため、得点に絡む活躍はなかったが…

そして… タイムアップ!!

「よっしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」トラスタに、熊の咆哮がとどろいた!!

フォト

ピッチで勝利を喜び合うV・ファーレンイレブン。

フォト

歓喜の結果を表示するスコアボード。

フォト

サポーターに挨拶をするV・ファーレンイレブン。

フォト

「Man of the Match」は、高木和だった!!
(言っときますが、「たかぎ・かず」ではありません。「たかぎわ」と読み、そこまでが苗字です)

開幕勝利も嬉しかったし、昨年ホーム最終戦で敗れた栃木が相手だった事もあり、そのリベンジが成就した事もあって、余計に嬉しかった!!
J1復帰に向けて、幸先良し!!
俺は充実した気分で、シャトルバスに乗り込んだ。
携帯の「スポーツナビ」を見ると、この日がオープン戦第1戦のホークスも、10−4で快勝していた!!
ますますよっしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! だった!!

フォト

9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する