mixiユーザー(id:29738451)

2020年02月21日08:21

132 view

KYな本、出版さる

昨日、本屋に立ち寄った時、ある野球関連の本を見て、「何てKYな…」と思った。
タイトルは「アストロボール」。
MLBヒューストンアストロズの「データ野球新機軸」を取り上げ、賛美したものだったが…
「この翻訳者、ニュース見とらんやろ…」俺は失笑した。

もう野球好きの方はご存知かと思うが、アストロズは3年前からハイテク機器を使用して「サイン盗み」をしていた事が発覚し、ルノーGM、ヒンチ監督が解任され、今年と来年のドラフト1巡目及び2巡目を剥奪、多額の罰金も科された事で、現在、渦中の球団となっている。

そんな折に、アストロズ賛美の本を出版するとは、KYにも程があると思うのは、俺だけではあるまい。
多分、このKYな本は売れないだろうな… と、思う俺であった。
11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する