mixiユーザー(id:29738451)

2019年10月15日06:44

165 view

まさか!! 初めてフェニックスリーグ中継を見た!!

おはようございます。 一二三です。
台風19号被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。

さて、昨日は体育の日でお休みでした(来年から「スポーツの日」に変わるそうです。意味、あるの?)。
昨日は、BSスカパー! で、フェニックスリーグ、ホークスVSファイターズの中継があってました。
本来ならば、CSファイナルステージ(当初は第6戦、第4戦が台風の影響で1日順延されたため第5戦に変更)とかぶるため、見られなかったのですが、皆様ご存知の通り、CSは日曜日にホークスが実質スウィープで決着したため、フェニックスリーグ中継見られました!!

結果は… 終盤追い上げられて冷えたものの、6−5でホークスが勝ちました!!
その上、大いに期待している増田が、ホームランを含め3安打2打点!!
なおかつ、ウイニングボールをつかんだのも増田!!
見た甲斐、大ありでしたわ!!
来年も、BSスカパー!や色々な局で、フェニックスリーグの中継、やらんかなあ…
15 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する