mixiユーザー(id:2972525)

2021年06月15日19:06

25 view

今日は暑い!雨もナシ

関東は不安定だと言われてたけど
日中ピーカン、夏の日差しでございましたぁ。

こういう日はちょっと困る。
少し出かける用事があったんだけど
窓閉めないとアブナイし。
30度越えとかならエアコンつけるんだけど
そこまでじゃないからねー。
ダッシュでチャリ出動してきましたぁ。
アタシは暑いしイチオー急いだから少し汗もかいてるのに
どうやらギャングたちは全員好きな場所で寝たまま
ほとんど移動してなかったようで
出迎えもなければ暑そうでもない・・・たらーっ(汗)
なんだかな・・・。


ランチは今季初のジャージャー麺。

フォト


冷たい麺が美味しい季節になってきましたぁ。


週末のおやつにエビカツ&フィッシュバーガー。
また業務スーパーのバンズを見つけたから♪

フォト


このパン、安くて美味しい。
業スー、、もっと近くにあればいいのになぁ。



家飯

晩御飯も夏休みみたいな状態なりあせあせ

バッド(下向き矢印)レンチンもろこし
フォト


バッド(下向き矢印)焼きそば
フォト


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記