mixiユーザー(id:2972525)

2021年03月03日18:54

38 view

雛祭り

三月三日の雛祭りでございますねー。

今日も少し風が強め。
しかも今日は冷たい風でございましたぁ。


おやつにミルクレープ。

フォト


フォト


2回目のミルクレープは生チョコクリームにしてみましたぁ。
クレープは前回よりもかなり上手くできましたぁ。
で、ホールで作るとかなりの量になっちゃうので
少ない層にしたらこんな出来だったという感じ。。。
もっと薄く作りたいなぁ。
あと、大きさを小さくするには・・・・。
基本は押さえたので次回からは色々考えたいと思ってまする。
ま、とりあえずは成功!なり。わーい(嬉しい顔)



週末のランチ

ナポリタン♪

フォト


ナポリタンもやっぱり美味しい。(笑)



今週のマスク。

フォト フォト

星柄。



家飯

バッド(下向き矢印)カプレーゼ
フォト


バッド(下向き矢印)ナス味噌炒め
フォト


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記