mixiユーザー(id:2972525)

2021年02月26日18:51

36 view

乾燥してるなぁ

甘えてくるギャングたち。
静電気攻撃を受けるアタシふらふら
今日もけっこう乾燥してると実感。
山火事、早く消せますよーに。。。


ドンキで一玉19円の安いうどん!
ランチに焼きうどんにしましたぁ。

フォト


野菜とお肉をたっぷり使ってるから
1食20円程度ってわけじゃないけど
得した気分で美味しさUP!(笑)



今週のマスク。

フォト

猫柄。



家飯

バッド(下向き矢印)茹でブロッコリー
フォト


バッド(下向き矢印)シューマイ
フォト



シューマイは崎陽軒のが美味しいから
ほぼ作らなかったんだけど・・・
気が向いて作ってみましたぁ。
自家製もなかなか美味しいなり。
今回はシンプルなお肉とタマネギだけの餡。
(調味料にちょっとだけ工夫)
近々何かプラスしてまた作りたいなぁ。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る