mixiユーザー(id:2972525)

2020年07月10日17:38

24 view

いただきモノなり♪

Sちゃんからいつもの高級おかきをいただきましたぁわーい(嬉しい顔)

フォト

そろそろこの缶も余り出したなぁ。
房総で棚を作って引き出しに使うのもいいかと思ったけど
あっちはすぐ錆びてしまいそうだしなぁ
うーん…捨てるしかないかな?
もう少し置いておこう。。。
(この置いておくって行為が一番ムダに持ってる始まり???)


昨日までのマスク。

フォト

この手拭い柄ばかりだけどねあせあせ(飛び散る汗)
これでこの手拭いはおしまいなり。


今日は朝から余りの湿気っぽさに奮起!(笑)
あちこち片付けと掃除。
少しでもスッキリするよーに。
始まったらキリがないんだけどねー
もう少し頑張りたいと思ってるなり。



家飯

久しぶりのおうち焼肉♪

バッド(下向き矢印)冷やしトマト
フォト


バッド(下向き矢印)ナムル
フォト


バッド(下向き矢印)チョレギサラダ
フォト


バッド(下向き矢印)梅きゅう
フォト


バッド(下向き矢印)わかめスープ
フォト


バッド(下向き矢印)お肉たち(タン塩、ミスジ、ザブトン)
フォト

フォト

フォト


美味しかったなり。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る