mixiユーザー(id:2972525)

2020年07月09日17:30

27 view

はちみつ梅

一昨日水やりにベランダに出たら
イチゴが1つだけ色づいてたなり。

フォト

採って撮って食べちゃったのですっかり忘れてたぁ。(笑)


お天気悪い日が続いてて
何とも心配が減らないんだけど
今朝は地震で起こされたなりげっそり
ちょうど寝返りした時だったらしくて
アタマがクラクラしてるのか???
と目が覚めましたぁあせあせ(飛び散る汗)
ん?と目を覚まして確認すると
揺れてる?地震??
そこで携帯の地震速報(警報?)が鳴ったなり。
急いでTVつけたらアナウンサーさんが注意を呼び掛けてたなり。
あー、びっくりした。


豊後梅のはちみつ梅、試食しましたぁわーい(嬉しい顔)

フォト


貴重な(5つしかない)豊後梅、
なかなか良い出来なのではないかな???
アンズの漬物か甘煮の果肉っぽい味というかんじかなぁ
美味しいなり。
これってもっと熟成させた方がいいのだろうか?
その辺が分からないけど
大切に食べて行こうっと。うまい!



家飯

バッド(下向き矢印)レンチンもろこし
フォト


バッド(下向き矢印)枝豆
フォト


バッド(下向き矢印)冷やしトマト
フォト


バッド(下向き矢印)きゅうりの浅漬け
フォト


バッド(下向き矢印)ちくわキュウリ
フォト


バッド(下向き矢印)お刺身盛り合わせ
フォト


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る