mixiユーザー(id:2972525)

2020年07月05日20:08

100 view

人が多い

買い物しにノクチへ行ってきましたぁ
すっかり人出が戻ったというか
何か以前より多いんじゃない?と思うくらい。
なるべくSDを取りたい身としては
避けて大回りしてぐったりでございまするげっそり
あー、疲れたぁふらふら


一昨日の収穫なり〜。

フォト


二十日大根ときゅうりといんげん。
きゅうり、、、食べても食べても減らないなり〜。(笑)


昨日のランチはナポリタン。

フォト




ウレタンマスクは暑すぎるし、
不織布のマスクもそこそこ暑い。
やっぱり布製かなぁ。。。洗えるし。
でもガーゼは暑いんだよねー。
ということで、、、
平面マスクを手作り中なり。
もう4つくらい作ったかな。
ホントは立体マスクを作りたいんだけどねー
ミシンを引っ張り出すのが悩ましいところ。
面倒な上に何処に置いたら一番邪魔されないか・・・
で、手縫いで平面マスク。(笑)
気に入ったのが出来たら写真撮るかも?




家飯

バッド(下向き矢印)枝豆
フォト


バッド(下向き矢印)プルコギ
フォト


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記