mixiユーザー(id:2972525)

2020年07月04日19:05

127 view

ちょっと面倒

以前からエコバッグはけっこう使っている方だったんだけど、
いざコンビニもホームセンターも何処もかしこもになると・・・
面倒なコトがいくつか浮かび上がってきましたわ。あせあせ(飛び散る汗)

段ボールの無いお店で、、、
2Lペットボトルの飲料を数本、
プラス他に買い物があった時、
どう考えても持ってるエコバッグだけじゃ足りない!冷や汗

何件か廻った時、、、
他で買った品物が入ったエコバッグ、
「お入れします」と言われても何か出しにくい冷や汗

エコバッグをいくつか入れるバッグを持って買い物行く???
何だかおかしな話だなぁあせあせ(飛び散る汗)



家飯

バッド(下向き矢印)きゅうりの浅漬け
フォト


バッド(下向き矢印)ほうれん草の胡麻和え
フォト


バッド(下向き矢印)ツナマヨほうれん草
フォト


バッド(下向き矢印)餃子の皮サモサ
フォト



これでうちのジャガイモは完食!
いただきジャガイモができたけどねー

1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る