mixiユーザー(id:2972525)

2020年06月03日18:59

128 view

今日は予報通りの暑い日でした

昨日の収穫。

フォト


いちご〜。
この後しばしお休みかな?
赤くなり始めはあるんだけど・・・


6月にも入ったことだし
そろそろ梅仕事を考えないとねぇ。
いつもだったらGW辺りに
行った先の親戚とか(祖母のお墓参りに静岡に)、
恩師とか仲良しさんやご近所さん、
梅干しをお裾分けしているんだけど
今年はコロナのおかげさまで
全くやってない!!あせあせ
今年の梅用に大きな瓶を空けなくちゃいけないのにねー。
バタバタと始めようかと思っておりまする。

何だか3ヵ月の間マジ冬眠(春眠?)してたか
竜宮城に行ってたみたいで
感覚がおかしいなり〜たらーっ(汗)



家飯

バッド(下向き矢印)冷やしトマト
フォト


バッド(下向き矢印)ポテトグラタン
フォト


バッド(下向き矢印)つけ麺
フォト


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る