mixiユーザー(id:2972525)

2020年05月27日20:02

78 view

今回の房総日記。その2

日曜日の午前中
村のTさんからいただき野菜わーい(嬉しい顔)

フォト

フォト

2袋、いっぱいの空豆〜目がハート
今年はうちのも育ちがイマイチで
小さいのを少しだけしか食べてない。
ありがたいことです!わーい(嬉しい顔)


ランチはやっとスパゲッティの麺が手に入ったので
ピーマンないけどナポリタン♪

フォト


美味しかったけど・・・
向こうでの調理はいろいろあるのよねーたらーっ(汗)
調味料が足りない!あせあせ
帰ったらもう一回ナポリタンだな。。。と思う一品でした。(笑)


草刈りの合間に食料調達!
庭のフキを採りましたぁ

フォト


そして畑。
育てて持って行ったかぼちゃの苗たち。
まだちょっと小さかったけど赤紫蘇も。
植えてきましたぁ。

フォト

フォト

フォト



帰りにヒガシのヒロさんからもいただき野菜!
空豆とししとうなり。

フォト

フォト



空豆祭りの始まりですね〜。(笑)

2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る