mixiユーザー(id:2972525)

2020年03月28日19:23

119 view

蒸すなぁ・・・

雨の予報、雨はほとんど降ってない。
その代わり湿度の高い一日なり。
夕方になって少し小雨が降り出した。
この後雪になるのかなぁ・・・。


食材だけは買わないと!
とスーパー2件行ってきたなり。
駅に近いヨーカドーはまるで震災後のようにあせあせ(飛び散る汗)
お米に袋麺にお肉等すっからかんで何にもなかったぁ。

何より、外はけっこう人出は少なかったものの
店内が混んでるたらーっ(汗)
レジだけじゃなくて売り場もけっこうな混雑。
先に行ったスーパーでもっとゆっくり買えばヨカッタな冷や汗
屋内で人間がいっぱい・・・
今一番行きたくない場所に行ってしまったたらーっ(汗)

明日は家から出ないつもりなり。


くるみパウンドケーキの残りがおやつになりましたぁ。
断面用に一枚撮りましたぁ

フォト



家飯

バッド(下向き矢印)なすと豚バラの甘味噌炒め
フォト


バッド(下向き矢印)もやしのコンビーフ炒め
フォト


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記