mixiユーザー(id:2972525)

2020年03月24日17:56

117 view

早足花見散歩

一昨日、二ヶ領用水に行ってきましたぁ
何とも風が強い!
他の花見スポットよりも人は少ない!
前回よりもちょっと多めに歩いて多めに見てきましたぁ桜


フォト


フォト


フォト


フォト



まだ全然花のついていない木もあって
中に1本、その木だけスズメがいっぱい・・・

フォト


スズメ会議の議題は何だったのだろう?


もう少し(期間)楽しめそうな二ヶ領用水でしたぁ



家飯

ミートソーススパゲッティが食べたくなって
たまたまトマト缶が1つあったので作ることに!
挽肉とタマネギもストックあるしね!
と、作り始めたら・・・調味料(香辛料)が・・・ふらふら
ま、何とか作りましたぁ。(笑)

フォト


即席にしては美味しく出来たかも。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る