mixiユーザー(id:2972525)

2020年02月23日17:55

149 view

修行中

房総で摘んできた花をドライフラワーに。

フォト


色を保ってできるなんてカンドーなんだけどー。
ドライフラワーに向かない花もあるよーで
椿はちょっと不向きだったかも?
白いのが良くなかったのかも。
ちょっと色が悪くなってしまいまする。
水仙も花だけならいいんだけど
咲いているようにはいかないもんですねぇ。
たんぽぽはドライフラワーにするまでの間が難しい。
すぐに萎れてきちゃうので
すぐにドライ作業に取り掛かれる時じゃないと向かないねー。
初めてでも充分勉強することがあって面白いなり。
これから色々試しながらやっていきたいなぁ。わーい(嬉しい顔)


で、せっかくなのでハーバリウムに。

椿。

フォト フォト

そしてたんぽぽ&水仙。

フォト

記念のハーバリウム。
まあ初回にしてはこんなもんじゃない?
と自分に言い聞かせているなり〜。



家飯

サイドメニューがいっぱいあるので
メインに中華あんかけっぽいのを1品。

フォト


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る