mixiユーザー(id:2972525)

2019年12月12日18:40

188 view

深夜のパイ焼き

朝パン代わりのアップルパイ、
いただきモノのリンゴで焼きましたぁ。

フォト

フォト


みかんは毎日そのまま食べてて
りんごがあと2つ、洋梨があと1つ。
今月いっぱい楽しみたいところだけど
数少ないからそうもいかないかなぁ。



牡蠣料理もこれで今季は打ち止め?
酢牡蠣とグラタンになりましたぁ

バッド(下向き矢印)酢牡蠣
フォト


生で食べられるのはなるべくこれで楽しみたくて
連日になりましたぁ。
美味しかったなぁ。


バッド(下向き矢印)牡蠣とほうれん草と玉子のグラタン
フォト


これだと中は分からないと思って少し取り出したけど・・・

フォト


イマイチ分かりにくいかなあせあせ(飛び散る汗)
焼いた長ネギも入れたんだけど
そいつがいい味だしてましたぁ



その他の家飯

バッド(下向き矢印)チョレギサラダ(房州わかめ消費活動)
フォト


バッド(下向き矢印)ブリカマ塩焼き(大根おろしで大根の消費活動)
フォト


9 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る