mixiユーザー(id:2972525)

2019年12月11日17:47

74 view

へんなお天気

天気予報は今日からしばらく晴れの日々。
うん、確かに雨は降ってないんだけど・・・
何だろう、今にも降りそうな曇り?
生温いような変な空気。
気分もスッキリしないなりたらーっ(汗)


ご近所さんから
毎年恒例の長野名物、野沢菜漬けをいただきましたぁわーい(嬉しい顔)

フォト

また食べるモノが増えましたぁあせあせ



ランチは一幻のえびそば。

フォト


このスープ好きなんだよねー。
美味し。


昨日はU助のお手入れで疲れ果てましたぁふらふら
今日はチビ達かなぁ。
長毛族は念入りお手入れの日が大変なり。
ま、チビ達はまだまだ平気なんだけど
U助はデカイし重いし力強いし・・・
何だかカラダが痛いぞ〜あせあせ(飛び散る汗)



家飯

バッド(下向き矢印)酢牡蠣
フォト


バッド(下向き矢印)牡蠣としいたけのアヒージョ
フォト


バッド(下向き矢印)おでん(大根消費活動)
フォト



4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る