mixiユーザー(id:2972525)

2019年11月13日16:59

36 view

今回の房総日記。その2

日曜日の午後、ちょっと遅めの昼ご飯。

出かける前にTVCMで見たスシローのカニ祭り。
気になってたので絶対行こうと決めてたなり。(笑)

で、ランチはスシロー。

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト

丸ずわいってのが売り切れてなかったのが残念!
たぶん食べたコトがないと思う・・・
カニ祭りのカニは生が一番美味しかったかなぁ。
その他は・・・定番メニューにある本ズワイの軍艦が美味しかったあせあせ
祭り以外を結局楽しんだかも???
でもでも満足でしたぁわーい(嬉しい顔)



夕方になるの、早くなったねー。
それでやっと季節がもう晩秋だと実感しましたぁ

帰りにいただき野菜。

ヒガシのヒロさんから菜花。

フォト


今年は台風と大雨のせいで
やっと初出荷したそうです。
まだまだ15号の影響も大きく残っているけど
その後の19号、大雨があって
何だか忘れ去られちゃうみたいでイヤだなぁ涙


それから隣のおかーさんから大根とカブ。

フォト



野菜はホントに有り難いなりハート


今月の週末はあと2回。
どこかで行けるかなぁ?
間引きしに行きたいんだけどねー。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る