mixiユーザー(id:2972525)

2019年11月12日17:48

49 view

今回の房総日記。その1

今回は晩餐メニューがコンビニ弁当だったので
写真撮って来なかったなりあせあせ

ちょっと着くのが遅かったので
食事の買い物ができなかったのでたらーっ(汗)


日曜日はいいお天気で朝から屋外作業なり。

フォト



フォト

大根ちゃんとタマネギさんの芽も無事出ていて
間引きするにはちょっと早いので
今月もう一回行くしかないか???
現在検討中。


11月になったけど
昼間はまだまだ暖かい。
カエルちゃんもまだまだいっぱいいましたぁ

フォト



先月まで気づかなかったんだけど
温州みかんがけっこう生っていて

フォト


追熟すれば大丈夫かと思って収穫。

フォト


美味しいかどうかはまだわかりません。(笑)


午前中いっぱいずいぶん作業しましたぁ
15号の名残り、まだまだ見つかりまする冷や汗
みかんの木も以前より斜めになってたし。
今回はそのままにしてきたけど
いずれ対策しないとなぁ。

前回やった花桃の木の支えは上手く機能してるみたい。
とりあえずホッとしたぁ

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記