mixiユーザー(id:2972525)

2019年11月07日16:53

151 view

コタツ布団

コタツ布団、引っ張り出したんだけど
パラゾール臭いたらーっ(汗)
毎年のことなんだけどね。
とりあえず大物は干してファブリーズかリセッシュ。
リセッシュしておいたんだけど・・・(毎日してる)
三日干してもまだ匂う冷や汗
ファブリーズはファブリーズ独特の香りがあるので
この一年リセッシュに切り替え進行中だったんだよねー。
でも今日は残ってたファブリーズを発見したのでかけてみた。
洗濯すればいいんだけど大物は洗えないからなぁ
これで匂いが消えなければコインランドリーかな。

我が家は短毛Iちゃんのために寒さ対策は前倒しなので
早くなんとか解決したい大問題なのでしたぁ



家飯

バッド(下向き矢印)お刺身盛り合わせ
フォト


バッド(下向き矢印)ちらし寿司
フォト


バッド(下向き矢印)しじみ出汁のお吸い物
フォト


5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る