mixiユーザー(id:2972525)

2019年09月17日14:01

111 view

今回の房総日記。その2

土曜の日帰りの続き。

畑も飛んできた木々の枝とかで荒れまくり〜
とりあえずまだダイジョブそうなウリとかぼちゃたちの救済収穫なり。

フォト


フォト


ホームセンターはもう開店しているというので
とりあえずの買い出し。
連絡くれた従兄弟のところへ挨拶に。
ヒガシのヒロさんや隣のヨッシーんちにも挨拶。
皆さんの無事を確認なり。

それからいつものA山さん!
うん、皆さん無事でございましたぁわーい(嬉しい顔)

ギャングたちのご飯もあるので日帰りにしたんだけど、
家には被害がなかったようなので
連休後半も再びボウソウすることに。。。


土曜日は帰って遅めの晩御飯。

バッド(下向き矢印)いつものA山さんの焼き鳥(塩)
フォト


バッド(下向き矢印)いつものA山さんの焼き鳥(たれ)
フォト


バッド(下向き矢印)六角家ラーメンを作りましたぁ
フォト

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記