mixiユーザー(id:2972525)

2019年07月23日20:57

98 view

今回の房総日記。 その1

今回は梅のおじさんの新盆法要。

いろいろ返礼品をいただきましたぁ。

フォト

フォト

フォト

フォト


午前中法事だったので
終わってから少し休んで買い物へ。
向こうの湿気はものすごくて
家の中で雨が降るんじゃないかってくらいあせあせ(飛び散る汗)
(ちょっと大げさ)
換気をして入れる空気も湿気っぽいし
そもそもあんまり風吹いてなかったし。
(土曜は雨が降ったり止んだりで窓も開けっぱなしにできず)
居る間だけでも何とかならないか
いろいろやってるけど
今年はホント過去一番の湿気な気がします・・・たらーっ(汗)


今回の晩餐メニュー

バッド(下向き矢印)コンビニおつまみ
フォト


バッド(下向き矢印)法事で持ち帰ったそうめん
フォト


バッド(下向き矢印)法事で持ち帰ったお弁当(お刺身だけ食べてきた)
フォト


フォト


バッド(下向き矢印)レンチンもろこし
フォト



このとうもろこし、ホントに美味しかったぁ!!
なので日曜にまた買いに行きましたぁ
安くて美味しいなんてサイコーなりハート達(複数ハート)
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記