mixiユーザー(id:29724133)

2019年11月08日10:38

108 view

今日は人生について語りたいと思います❗

おはようございマッチョ力こぶ

今日は人生について語りたいと思います電球

皆さんは日々お別れしている事があるのを知っていますか?

それはexclamation

【今日と言う時間】ですexclamation

今日と言う日にはどんな事をしようと後戻りする事は出来ませんあせあせ(飛び散る汗)

明日の未来の自分を輝かすには今日と言う日が重要になって来ます電球

過去は変える事は出来ませんが、未来は今日の自分を輝かす事で変える事が出来ますexclamation

明日の自分はどうありたいですか?

ダイエットしている方なら

明日体重が、減ってる自分と増えてる自分だと、どちらの自分が明日は輝きますか?

明日を輝かす為には今日が大切ですぴかぴか(新しい)

一度しかない人生をどう生きるか?

一度しかない1年、1ヶ月、1週間、1日をどう使うか?

自分の命をどう使うか?

あなたにとっての使命は何か?

を考えて今日と言う日に別れを告げましょうexclamation

明日の輝ける自分の為にexclamation
フォト


■ダイエット社長ダイエットパーソナル
https://is.gd/OvEg4m

■ダイエット社長出張パーソナルトレーニング
https://amba.to/2pF5XZD
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する