mixiユーザー(id:29724133)

2019年11月07日09:19

63 view

肥満と遺伝について‼️

フォト

おはようございマッチョ力こぶ

今日は肥満と遺伝について語りたいと思います電球

肥満は遺伝と言う事をよく聞かれると思います。

確かに子供の頃、同級生で肥満体の子の親を見るとやっぱり肥満体でしたあせあせ(飛び散る汗)

外に買い物に出ていても、肥満体のファミリーは子供も肥満体…

やっぱり肥満は遺伝するんだなぁ…と思っていた。

しかしexclamationそれはexclamation違うexclamation

肥満を遺伝のせいにしているだけなのであるexclamation

肥満体の親は食べる量も多いはずexclamation

その親元で育った子供はどうなるexclamation & question

肥満体になるに違いないexclamation

肥満は遺伝などではないexclamation

育った環境による物なのであるexclamation

■ダイエット社長ダイエットパーソナル
https://is.gd/OvEg4m

■ダイエット社長出張パーソナルトレーニング
https://amba.to/2pF5XZD
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する