mixiユーザー(id:29724133)

2019年11月06日09:17

72 view

ダイエット中に寒い僕を暖めてくれる存在❗

フォト

おはようございマッチョ力こぶ

もう段々と寒くなって来ましたね…たらーっ(汗)

ダイエット社長は、ふところも、心も年がら年中寒いので、寒いのが嫌いなのですあせあせ(飛び散る汗)

しかしexclamationそんな寒い僕を暖めてくれる存在がいるんです……

それはexclamationおでんちゃんですぴかぴか(新しい)

おでんちゃんは、私はカロリー低いから食べても大丈夫ほっとした顔

冷えきった心を暖めてあげるから398円握りしめて愛に来てハート

と言ってくれます笑

でも私以外のおでんに目移りしちゃうとヤケドするから気をつけてねexclamationと言う束縛もあります冷や汗

なので398円だけ握りしめexclamation

セブンへ僕は行くのですぴかぴか(新しい)

ダイエッターの皆さん今日の夜はおでんちゃんに暖めてもらいませんか?笑

■ダイエット社長ダイエットパーソナル
https://is.gd/OvEg4m

■ダイエット社長出張パーソナルトレーニング
https://amba.to/2pF5XZD
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する