mixiユーザー(id:29724133)

2019年11月05日08:39

63 view

お礼のメッセージを頂きました‼️

フォト

おはようございマッチョ力こぶ

昨日、今年の6月にコーチングさせて頂いた方からお礼のメッセージを頂き感激いたしました涙

結婚式を控えておりウェディングドレスを綺麗な形で着たいとの事で30日ダイエットにチャレンジし5,25キロのダイエットに成功されましたぴかぴか(新しい)

やはり一生モノの晴れ姿は一番綺麗な姿で輝かしたい物ですねウインク

そしてやはり、結婚式と言う人生最大のイベントを控えてると言う【思考】と【目標】がほんとに成功には大きく関わって来たと思いますぴかぴか(新しい)

ダイエットには【目標】も大事な要素ですほっとした顔

そして誰かを喜ばす事が出来れば自分も嬉しい気持ちになれると言う事を学習致しましたぴかぴか(新しい)

特に、今迄これと言って得意分野のなかった自分ですが、ダイエットがきっかけとなり沢山の喜びと輝きを与えて行けたらなと思っておりますぴかぴか(新しい)

■ダイエット社長ダイエットパーソナル
https://is.gd/OvEg4m

■ダイエット社長出張パーソナルトレーニング
https://amba.to/2pF5XZD
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する