mixiユーザー(id:29712872)

2019年06月24日22:47

114 view

アニメ視聴完了感想

5/21
クローバー約束のネバーランド 全12話 
原作はここまでが好きかな?
今まではどうやって脱出する?だけど
次はどうやって生き残る?
ってアクションが多めになるから
アニメだともっと分かりやすくなるかな?
2期おめでとうございます


5/27
クローバーツルネ -風舞高校弓道部- 全13話
さわやか青春物語でした
弓ってかっこいいね
最初はあまり動きがなくて静かで退屈したけど
最終回はちょっと感動したよ
マサさんがヒプマイのオラついてるヤクザ役の浅沼さんだと途中でED見て気づいてびっくり
浅沼さんていろんな声が出せるんだね


6/24
クローバーACCA13区監察課 全12話
原作読んでたのにどうやって終わったか忘れて新鮮な気持ちで視聴できましたw
これ2017年放送されたんだ…
お洒落なアニメでしたぴかぴか(新しい)お菓子類が美味しそうだったな〜ハート達(複数ハート)
ニーノも好きだけどグロッシュラー長官がしぶくて好きでしたハート
4 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する