mixiユーザー(id:2962625)

2020年04月02日22:15

217 view

衛生管理者を受けてきました。

ちょうど職業訓練校入校前で時間があるので衛生管理者の試験を受けてきました。
50人以上在籍する会社には必ず一人は所持者が必要な資格。
持っていると便利なので受けました。

加古川まで行きましたが遠いですね。
JR西明石から加古川までの間がかなり長く感じました。
バスも本数が少ないのでタイミングが悪いとタクシーで行くことに。
試験は目新しい問題が多く出てきて合格の確信は持てず。
4/9に結果発表なのはありがたいですね。
これ落ちたら出張試験のときに受けます。

試験退出時はタイミングが悪く1時間待ちに。
待ち時間に同じ受験生の人と感想を言いあう。
みんな難しかったみたい。1時間経って席を立つ人はほぼ居なかった。

帰りに飲食店を見てみるとビックリ、
コロナの影響で飲食店はガラガラ。
従業員の方がやることなくてツラそうなので食事を取りました。
こりゃコロナ対策しないと飲食店は潰れるわ・・・・

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する