mixiユーザー(id:29626162)

2018年12月13日22:24

109 view

来た・・・。

ブロリー「どうもー。ついに劇場公開が明日に迫ってうきうきしているブロリーです。今回遊ぶのはこちら・・・。」

ミク「大乱闘スマッシュブラザーズexclamation ×2

ルカ「Specialぴかぴか(新しい)

ブロリー「・・・でルカって誰なんだぁ?」

ミク「私と同じVOCALOIDなんだよ〜♪」

ルカ「こんばんわ♪」

ブロリー「うはははカワイイ!」

ミク「じゃあ早速遊びましょ♪」

ブロリー「さぁー、来い!」

ルカ「ルールはタイム制で、一分にしましょう。」

ブロリー「俺はこれだぁ!」

ナレーター:マリオー!

テト「お!あたしも混ぜて!」

ブロリー「また一匹、虫ケラが死にに来たか。」

テト「じゃあ私参加するね!」

ナレ:テトー!

ブロリー「へあぁっ!!?」

ルカ「私も♪」

ナレ:ルカ!

ミク「あたしも♪」

ジョインジョインジョインジョインミクゥ

ブロリー「ちょ、なんなんだぁ?これはぁ。」

ミク「実は私達も参加出来るんだよ♪」

ブロリー「なにいっ!?」

セガ・任天堂「マジで?!」

桜井政博(星のカービィ、スマブラの生みの親)「いやないです(キッパリ)」

テト「じゃあ・・・。」

ルカ「Ready go !」

デデデデザタイムオブレトビューション ファイナルバトーデッサイダデステニー

ミク「さぁ、来なさい!」

ブロリー「ミク、まずお前から血祭りにあげてやる。」

ルカ「背景の滝も動くんだね〜。さすがスイッチ・・・。」

ブロリー「ところでテトはどこだぁ〜?」

テト「ここで眺めながら日向ぼっこしよ〜っと。」

ブロリー「寝るなぁ〜!!」

ミク「あ!テトさん危ない!!」

バッ

ブロリー「死に損ないめぇっ…!」

ルカ「あ!マリオオデッセイのキャッピーになってる!」

ミク「いたたたた・・・。」

ブロリー「痛い目にあわずに済んだものを・・・。さすがボカロと誉めてやりたいところだ」

伊藤博之(初音ミクの生みの親)「戦闘民族じゃないです(キッパリ)」

ミク「こうなったら世紀末の技を見せてやるッ!」

ブロリー「その程度のパワーで俺を倒せると思って・・・。」

ミク「南斗紅鶴拳奥義 血粧嘴(ミクver.)」

テーレッテー

ブロリー「ばぁかぁなぁああーっ!!!!!」

FATAL K.O.

ミク「どーだ。己の想いが空回りに終った味は!!」

ウィーンミク

ルカ「さすがねミク!」

テト「ってかあの技アリなの?」

ミク「えへへ〜♪」

ブロリー「・・・ってかそもそも・・・。」

ミク・ルカ・テト「へ?」

ブロリー「あれは俺の中の人の技だぁッ!(北斗の拳のユダ、ドラゴンボールのブロリーの声優は同じ島田敏さん。)!!!!」

テト「わっおっきくなった!」

ミク「ちょっと足つかまないでよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ルカ「わたしも乗らせてよ!」

桜井政博「・・・あと大乱闘なのに馴れ合いはやめましょう。」



ブロリー「ところでなんでお前(テト)のその翼なんだぁ?悪魔なのかぁ?」

テト「あぁ、実は僕、キメラなんだよ。」

ブロリー「なにいっ!?ってボカロじゃないのかぁ?」

ミク「UTAUっていうんだよ♪」

ブロリー「・・・つ、つまりキメラっ娘(?)のUTAUなんだな?」

ルカ「・・・あなたと同い年なんだけど。」

ブロリー「ばぁかぁなぁああーっ!!!(ブロリー、話についていけず『再起不能』)」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031