mixiユーザー(id:29626162)

日記一覧

???「甲で姫級深海棲艦を撃破したのがこれが初めてだぞ!やっぱり強いなべラボーに強い!存外に強いな!」???「も、申し訳ありません・・・。やはり、やはりわたしどもは、まだわたしどもは。」???「否!馬鹿を言うな。あの姫級深海棲艦に大して我々

続きを読む

亞北ネル「テトさんお誕生日おめでとうございますショートケーキ」重音テト「お〜ネルちゃんありがと!」ネル「Synthesizer V AIで発売されてから1年近く経つけどどうでしたか?」テト「投稿がより増えてて本当に良かったなっておもっているよ!AIのちからってすげー

続きを読む

初音ミク「じゃじゃ〜ん!」鏡音リン「とうとうプレイできるんだね!」ミク「うん!『Fit boxing feat.初音ミク』が届きましたぁ〜るんるんもちろん「SONOCA」入りで。」リン「待ちに待ったソフトだね!」ミク「半年前にティザームービーで流れててびっくりした

続きを読む

カイトさん、18周年目のお誕生日おめでとうございますバースデー(1〜2:「miraiでらっくす」 3:「X HD」)

続きを読む

初春月にて。
2024年01月31日23:58

今年始まっていきなり大地震に空港で火災とかなり不安な年明けとなりました。地震が起きてTVを見ると能登半島で震度6だったのが震度7になって大騒ぎになっていました。その次の日には成田空港で衝突事故が起きたと報道されていました・・・。上旬・・・スプラ

続きを読む

ルカさん、15周年目のお誕生日おめでとうございますバースデー(1〜2:「miraiでらっくす」 3:「X HD」)

続きを読む

パラガス「ついに来た。」イベント海域告知から2ヵ月、「捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(前編)」が開始されます。期間は3月26日火曜の23:59までで作戦の種類は「丙」、「乙」、「甲」。邂逅できる艦娘は「涼月」と「最上改ニ/最上改ニ特」の他に、スリガオ海峡

続きを読む

ここまでは、過去3ヶ月以内に投稿された日記です。

これより過去に投稿された日記を閲覧するには、画面左の「過去の日記」内にある年月をクリックすると該当月に投稿された日記を閲覧することができます。