mixiユーザー(id:29601679)

2020年01月28日22:28

75 view

N-ONEオーナーズカップ耐久レース

昨年に続いてN-ONEオーナーズカップの4時間耐久レースに参加させていただきました。
このレース、F1日本グランプリやオートバイでの8耐などと同じ鈴鹿サーキットを舞台に行われます。
昨年は雨雨のデグナーカーブで横転してしまいました表情(あせり)
フォト

スペアカーを登録してあったので、完走扱いにはなりましたが、チームのドライバーには迷惑かけてしまいました。

車のレースするにあたって、僕は三重県にある「 HCM SPORTS GARAGE」さんと言う無限のオフィシャルファクトリーにもなっているショップにお世話になっています。

今回の耐久レースにショップから3チームエントリーしています。
僕が今回乗る車はこれ
フォト

今回この車のチーム名に「OHTEN」と入ってます。
なんと今回のチームのドライバー3名は全員横転の経験ありと言うデンジャーな面子が揃っておりますが、
今年は安全運転で完走を目指します(笑)

フォト

いきなり結果です(笑)
エースチームが2位表彰台ゲットです!🍾トロフィー
もう一台は14位
そして105号車は17位無事完走しました。
エントリー36台、決勝出場34台の真ん中でした顔(笑)

今回のレースはチームワークが最高でした。
サポートしてくれたメカニックやメンバーにも感謝しきれません。
素敵な仲間たちに出会えて良かった。

さあ、また参加できるように仕事も頑張るぞ力こぶ





11 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する