mixiユーザー(id:29593694)

2020年11月21日10:37

117 view

マッチョ考察。

ひさびさの日記っす。

うむ。
さて今日の日記。

先に申しておきますが、私が勝手にかんがえていることを徒然なるままに、ひぐらし~♪書いておりますので、反論などはうけつけません。

昨年10月末より、24時間のジムに入会し、日々トレーニングなるのもをいそしんでおる次第ですが。

まぁ、コロナ禍なので今は深夜にこっそり行っております。
人いないし、いても静かだし。

フォト



コロナ前までは、夜8時から10時くらいに行っていたのですが、その頃から感じていたこと。

マッチョには2タイプいる。

軽自動車マッチョと、高級車マッチョ。
ジムの駐車場で見かけたマッチョの傾向。



軽自動車マッチョの特徴
車は走れば良い。
筋トレが好き。
トレーニング中に無駄話をあまりしない。

高級車マッチョ
高級車に乗ってる自分、好き。
筋トレしてる自分、すき。
トレーニング中でも、大声で話す。
自分の話、自慢話大好き。
大会優勝したマッチョについてたくさん知ってる、俺すげぇ。
人脈、人脈、〇〇さんまじリスペクト。
人が集まるとこ大好き。

高級車マッチョ、うるさい。


夜8時から10時帯のマッチョゴールデンタイムには人の集まるところ大好き高級車マッチョが集まり、ナンパされたい流行り大好き女子が湧くのでその時間帯にいかなくなった。

ちなみに、マッチョになり切れない細め筋肉は普通車がおおいw

この間、チロっとゴールデンタイムに行ってみたら、案の定、ジムにいるのに座って携帯いじりながら喋りまくってる香水プンプン女子がダベってるし、通路で高級車マッチョがコロナ禍なのにでかい声で話してるしで、やっぱりこの時間ダメだ。と、改めて思う次第でありました。


てなわけで、高級車マッチョはいない夜中3時ごろにジムに行き、帰ってきたら、普通に会社。という無謀にも思える生活をいたしております。

まぁ、慣れればどうということは、ないのであります(`_´)ゞ







1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する