mixiユーザー(id:295805)

2019年12月11日09:18

49 view

忘年会スルー

9時15分頃。曇り空の東京地方。そろそろ本日の業務開始です。中井御霊神社に参拝しつつ、職場に到着いたしました。今日は、A会議の資料を印刷しつつ、A会議とB会議に出席しつつ、今週末までの資料を作りつつ、夜は忘年会に出席します。忙しいですが頑張りましょう。

今年は忘年会スルーって単語が流行っているのだそうです。上座だの下座だのややこしい会は敬遠される方が多いのかもしれませんね。ちなみに今日の夜は、忘年会と新しく来られた方の歓迎会です。楽しみたいと思います。上座でも下座でも楽しんだもの勝ちです♪ お酒はほどほどに(笑)

#忘年会 #歓迎会 #忘年会スルー #中井御霊神社 #新宿区 #イマソラ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する